So-net無料ブログ作成
検索選択

キッズコレクション

7/25日イムズホールにて、



美容師さんのコンテストの合間にキアラ初のキッズヘアコレクションが開催されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



子どもたちの笑顔で日本を元気にしようという素敵なコンセプトのショーです[exclamation×2]



なかなか時間もない状態で挑む今回のステージに合わせて子どもたちは今回初顔合わせということもあり



正直不安でした・・・



泣きだす子がいるんじゃないかとか・・





それが・・・・




全然大成功[exclamation×2][exclamation×2]



みんなちゃんと30分のリハでちゃんと覚えてくれました[揺れるハート]


今回私の知り合いだったのですがみんな本当のモデルサンみたいでした。
ほんと感動しました[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

t02200148_0800053711374237132.jpgt02200148_0800053711374238599.jpgt02200148_0800053711374239873.jpgt02200148_0800053711374246898.jpgt02200148_0800053711374257895.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

newカラーデザイン★

この夏にオススメカラーデザインを紹介します!!



まず今回のカットは鎖骨ラインの前下がりボブです[揺れるハート]

t02200332_0800120711377693518.jpg

結べる長さを残しています[exclamation×2]



前髪は眉頭から目じりに流れるような前髪[ぴかぴか(新しい)]




そして今回は2トーンカラーにこだわってみました!!

t02200321_0800116611377693517.jpg

今季ファッションでもビビットな発色の素材が流行っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



また、高い位置に入れたチークとも相性が良いモカピンクを髪の内側に塗り分けています!!



そして、髪の表面はミントアッシュで光にとけるようなやわらかい色味です、



相対する色味が混ざる事で分け目を変えたりすると違った表情が出ます!



元のカラーが暗めの方はダメージが残らない程度のブリーチをお勧めします[ぴかぴか(新しい)]





今回は分かりやすくピンク系の色味ですが、組み合わせる色味や明るさによってまた違う雰囲気が出せます[るんるん]

t02200344_0800125011377693519.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

子供の笑顔

って素敵ですね[exclamation×2]

本当に癒されます[黒ハート]

img_1708305_64225153_1.jpg


なんて素敵な写真なんだろう・・・[ぴかぴか(新しい)]



人の笑顔って、相手まで幸せにしてしまう力がありますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


ぜひとも、今度の月曜のイムズであるキッズのショーも見に来てくださいね。

スマイルがテーマなので、きっとあなたもスマイルになること・・・・間違いなし[かわいい]



私は子供好きなので、終始笑顔だと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1) 

新商品


マカダミア ナチュラルオイル[ぴかぴか(新しい)]


[黒ハート]マカダミアオイル[黒ハート]
オーストラリア アボリジニーが数千年にわたって珍重し、近年エイジングケア成分としても話題のパルミトレイン酸を多量に含有 [exclamation×2]


[mail to]アルガンオイル [黒ハート]
長い乾期、強い紫外線の脅威にさらされるモロッコ人女性の髪や肌を守り、古くから「液体の金」として、高値で取引されてきた貴重なオイル [ぴかぴか(新しい)]


すべての髪のタイプに使えるセラピー系オイルトリートメント

オイルなのにベタつかず、 サラサラふんわりの仕上がりは感動的。 指どおりもスーッとなめらかです。 シュッと吹きかけるタイプだから手を汚さず、カンタンです。 ミストがむらなく瞬時に浸透します。

不飽和脂肪酸をはじめ豊富なポリフェノール類が紫外線や乾燥のダメージから髪を守り、ケアします。 髪質に関係なく、どんな方にもおすすめです。手早くスタイリングが決まり、長時間持続します。


healingoil-spray-group_1-170x300.jpg



しかしながら・・・・私はモロッカンおいるがほしい(゚д゚)ホスィ…です。

そして、シャンプー&トリートメントも買う予定です[揺れるハート]




うふふ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(3) 

Kchiara Kids

7月25日キッズモデルのショーをします。

なので、モデルちゃんたちの仕込みをしました[揺れるハート]
みんな・・・・


もうたまらないくらいキュート&プリティーガールばっかり[揺れるハート]

DSC_6938 - コピー.jpg
しかし・・・人見知りが多くて(´;ω;`)

本来のかわいいスマイルが見れますように!!!!!!!

nice!(0)  コメント(1) 

梅雨の季節

大っきらいです。

なぜなら、長靴じゃないとお外にいけないからです[たらーっ(汗)]

でも、お客様の笑顔をみると癒されますね~[黒ハート]

先ほども、お客様に「髪を綺麗にしてもらったから、気分があがった♪今から買い物いくことにしたww」

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



うれしいですね~[ぴかぴか(新しい)]


最近、梅雨なのでボリュームが気になるという方には・・・



根元ストレート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいですよ~[るんるん][るんるん]



毛先はパーマで、根元はストレートなので変なとことにボリュームがでないのでほんとにお悩み解消になります。


おすすめです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。