So-net無料ブログ作成
検索選択

フロント呉屋さん卒業(´;ω;`)

本日を持ちまして我らがアイドル・・・・

ごやねぇが卒業します。



I000469488_349-262.jpg




お腹パンパンになりながら、一生懸命働いていたごやねぇ[ぴかぴか(新しい)]

母は強しですねぇぇ[ハート]

入社してからずっと憧れの存在。キアラのマドンナでした[キスマーク]



B001630187_154-205.jpg


さみしいですけど、キアラへの熱い思い引き継いで頑張っていきますから[かわいい]
nice!(0)  コメント(3) 

結婚式 アップスタイル♫ [moblog]

kchiaraレセプションゴヤさん[リボン]



o0480064011170833406.jpg

結婚式によく出席しております。



今日もkciaraでset[かわいい]










o0480064011170833408.jpg


今日は、フワフワ、ルーズにボリュームをだしました[ぴかぴか(新しい)]





よくrinkaさんなどが、しているアレンジイメージして[揺れるハート]







もともと髪の長さは肩下くらいで、このくらいボリュームをだすことができます[黒ハート]



nice!(0)  コメント(3) 

ふんわりレイヤースタイル♫ [moblog]

今回のスタイリストは安東ゆうこッッ(ノ∀`)[ぴかぴか(新しい)]


ルーズで動くハーフウェーブスタイル[揺れるハート]


andou1.png



手入れが苦手な方におすすめなスタイルです[ぴかぴか(新しい)]


andou1.png



朝時間がない方にもおすすめなスタイルですね[かわいい]

ツイッターはこちらhttp://twitter.com/  kchiara1です♫

HPはこちらhttp://kchiara.com/




nice!(0)  コメント(2) 

オーガニック ローランドシリーズ♪ [moblog]


t02200146_0300019911057567053.jpg

何回かご紹介させてもらいましたが、大人気の為、今回種類を増やしました






ローランドのオーガニックシャンプー[ぴかぴか(新しい)]






t02200165_0800060011151136050.jpg





それぞれとっても香りがよくて、オーガニックなので、香料は、使っておらず、自然そのものの香りなんです[かわいい]



今回は全種類そろえましたので、自分の頭皮や髪あった、ヘアケアがえらべます[揺れるハート]





どれが自分にあってるか、わからない場合はスタッフまで、お尋ねください[るんるん][るんるん]






o0404040411151138196.jpg








香のサンプルもご用意してますので、是非お試し下さい[かわいい]






nice!(0)  コメント(0) 

ふわふわ〜♫モコモコ〜♫

今日のスタイルも春っぽいですね〜[ぴかぴか(新しい)]


model2.png

今日のスタイリストはマリコさん[揺れるハート]

女性らしい可愛いスタイルっていいですね(・∀・)[かわいい]

ふわふわでモコモコって感じは、きっと男性ウケ間違いないと思います[ー(長音記号2)]

マリコさんのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/marinko1023/

model.png
nice!(0)  コメント(1) 

POPでCUTEなスタイル♫ [moblog]

みなさんいかがお過ごしですか[目][exclamation&question]


最近花粉がすごくて、スタッフ2名かわいそうな感じになってます(笑)

どなたか、心優しい方すっごく効くお薬教えてください[ぴかぴか(新しい)]



それでは本題に[揺れるハート]


やっと暖かくなって、POPカラーなお洋服を着たくなる最近[かわいい]

そんな・・・・・




あなたに(・∀・)[揺れるハート]



544444444444444.jpg




いかがでしょう??[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(2) 

イイ女ヘア♫

春のイイ女ヘアpart2[ぴかぴか(新しい)]

今回はふんわり大人の女性のイメージ[揺れるハート]

bitmap10.png


このモデルさんも可愛いですけど、髪型で尚更イイ女度急上昇ですね[揺れるハート]



これで1児の母とはおみそれしました[目][ぴかぴか(新しい)]

またまたアップしていきたいと思います[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2) 

ロングスタイル

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]



ようやく暖かくなってきた感じですね[揺れるハート]






桜も今週が見所のようです[かわいい][目]






今回はロングヘアーのご紹介です[ひらめき]









まずは。。。




ロングヘアー。
バングは眉下に切り込んで、カワイらしい印象に[揺れるハート]







o0778116211146876145 (1).jpg












カラーは、透明感をだし、



パーマは、シスキュアパーマ。



トリートメントでかけるパーマなのでダメージも最小限にできます[exclamation×2]







Stylist higashi






kchiara HP

http://www.kchiara.com/


i×changeとゆう美容サイトのkchiaraのページも更新されてます。


覗いてみてください


i × change
nice!(0)  コメント(0) 

クールなヘアスタイル(ショート)♫

はこれだ〜[ぴかぴか(新しい)]

クールなのに可愛い[揺れるハート]



blog1.jpg




ショートスタイルで、絶妙なふんわり感でオシャレ上級者に変身[揺れるハート]


ボーイッシュの中に可愛さあふれるスタイルですね[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 

小顔効果&NEWスプリングヘア♫ [moblog]

小顔効果もあって、春らしいスタイルの登場です[ぴかぴか(新しい)]

kawano1.jpg


春は重めよりも毛先は動きが出るように少し、軽目の方がGOOD[揺れるハート]


大人になった少女って感じなイメージですか??

もしくは好奇心旺盛な大人の女性??


私も、今度このスタイルにチャレンジしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]



うん(・∀・)かわゆす[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。