So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い彡(-_-;)彡 [moblog]

101129_091532.jpg101129_114043.jpg
今日は メインアシスタントの徳永とっ 大阪パワーズさん 講習会ですo(^-^)o


間違って 1時間早い 新幹線に乗ってしまい


小倉で降りて 1時間 待合室で NHKの朝の情報番組を見て時間つぶしてました~ぁf^_^;


いやぁ〓 参った(;´・`)
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

また来年も! [moblog]

101115_160306.jpg101115_155908.jpg101115_172526.jpg101115_173309.jpg
先週のWILLさん講習会でした~(^O)=3



レイヤースタイル 頑張って切ってました!


またっ 来年もよろしくお願いしますぅ~(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

広島! [moblog]

101122_102946.jpg101122_002403.jpg
オハヨーございます\^o^/



今日は広島スタイルさんに向かってますぅ~


先週の大阪と一緒でっ スタイリストの東とです!



昨夜は カツキさん講習会後 たまたま会った ROROの片小田っ 大先生と久しぶりに飲みまして~


強引に おごらせられました~( ̄▽ ̄;)


まぁ~ いいんですがっ


請求書 送っときますぅ~f^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三週連続! [moblog]

101115_075900.jpg
おはようございます(^_^)

さぁ~ 今週もおとずれました Monday Osaka!


今日は スタイリストの東(ひがし)とっ 向かってま~す(^O)=3
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

WILLさん! [moblog]

101108_133410.jpg101108_133424.jpg101108_204255.jpg
一昨日は 日帰り大阪でしたので ちとっ 疲れましたね~\(^^:;)


瀧本も しっかりアシスタントとして がんばってくれました!


また来週も大阪です(^O)=3


今日は 経営の勉強に 夜からがんばってきま~すp(^^)q
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

パルラパンセさん! [moblog]

101107_221400.jpg101107_222507.jpg
昨日の夜は 佐賀のパルラパンセさんでの 今年最後の講習会でした!


スタッフさんの妹さんをモデルに カット&デジタルパーマをしちゃいました(^_^)


カットは 独自のトリプルレイヤーを入れ ロングヘアーにもっ しっかり束感&動きを強調し


デジタルパーマで レギュラーパーマっぽい トップからの うねり&リッヂ感を出しました(^O)=3


いゃ~ うちの店長の川野が パーマを担当しましたけど 僕が言うのも何ですが



「上手いっ」



脱帽レベルでしたね~(゜▽゜)



スイマセン 身内ネタでm(__)m


やっぱり 何の技術も 悩んで 考えて 磨いて行かないと いいモノは生まれないと思いますね!



また来年も パルラパンセの皆さん よろしくお願いします<(__)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大阪に行ってきまーす! [moblog]

101108_081113.jpg
今日は 大阪WILLさんに講習会の為 約半年ぶりに うちのチームに戻って来た アシスタントの瀧本(タッキー)と いまっ ひかりレールスターで向かってま~す(^O)=3


先週も大阪っ 来週も大阪~


今年は大阪に 20回はいきましたね(@_@)


本当 いろんなサロンさんに 呼んで頂き 感謝ですm(__)m



横の席ではっ 「世界一やさしい 成功法則の本」を読んで タッキーが勉強しておりますf^_^;


さぁ 私も 時刻表をみて 列車ダイヤの勉強でもしましょ~p(^^)q
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

やっと出来上がった! [moblog]

101102_115754.jpg
お久しぶりですf^_^;


ながなが ブログ休んでしまい 本当にスイマセンでしたm(__)m


そしてやっと ホームページリニューアルしました(^O^)/


いろいろと 楽しめるように 工夫してますので これからもよろしくお願いしま~す(^_^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。