So-net無料ブログ作成

ジャンナさん! [moblog]

100725_211421.jpg100725_211440.jpg100725_212042.jpg100725_213157.jpg100725_214651.jpg100627_195759.jpg
日曜日は 直方にあるサロン ジャンナさんに行って来ました~(^O^)


元スタッフの 奈木野(高橋)かおりが お世話になってるサロンさんです!


女性スタッフばかりのサロンさんですが みんな元気があって いいサロンでしたよっ(^^ゞ


実は 先月講習会の予定でしたがっ ジャンナさんに向かっている途中 コンビニに寄ってから さぁ~行こうっ としたら 車のギアが Pから動かなくなり 何度も シフトレバー 力いっぱいやってもダメで 泣く泣く JAFを呼んで 車屋さんに入院 と言う事態に見舞われ 一ヶ月延期になってました(-.-;)


スタッフさんにはご迷惑をおかけしましたが


おかげさまで 盛り上がった いい講習会になりました(^O)=3


かおりの髪を 30センチバッサリと切って 本人も 喜んでくれたみたいで 良かったです(^_^)


坂木オーナー ありがとうございました また 呼んでくださいね~m(__)m
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

Covergirl! [moblog]

100625_231847.jpg100722_235823.jpg100722_235508.jpg
モデル事務所っ カバーガールさんのパンフレット撮影のお仕事です!


うちスタイリストの中園がヘアー レセプションの呉屋ちゃんがメイクを担当しました(^O)=3


なかなか いい感じでしたよ~(^O^)


全8サロンが出てますっ ぜひ 見てください!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

久留米講習会! [moblog]

100524_154157.jpg
あっ 忘れてた(O_O)


久留米講習会 全日程が終わっての記念撮影(^^ゞ


皆さん 最後までのお付き合いありがとうございましたm(__)m


来年もまた ガンバッテやりましょうね(^O^)/
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

おまたせしまたデビューです! [moblog]

100718_095013.jpg
お待たせしました !


安東裕子が ついにスタイリストデビューしちゃいましたっ おめでと~う\^o^/


長いアシスタント生活でしたが その分 技術も接客も しっかりと学んだデビューだとおもいます(^^ゞ


前サロンから アシスタントとして ついて来てくれて やっとこの日が訪れまさた


私としても 可愛い娘を 送り出す様な気持ちで 嬉しさでいっぱいです(;_;)


ただっ これからが 美容師として 本当のスタートなので 自分自身に手を抜くなく もっともっと スタイリストとして スキルを身につけっ 自分磨きを怠らないように 前進してほしいものです!


沢山のお客様に喜んでもらい 安東裕子ファンを いっぱいつくって行こ~うp(^^)q



裕子っ デビューおめでとう(*^▽^)/
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

モードKs 金井さん! [moblog]

100708_223621.jpg
昨日は ダリアリーダーズクラブの会議で 大阪のサロン モードKsの金井社長がっ ゲスト講師として 来て下さいましたo(^-^)o


大阪で27店舗を展開し 凄い勢いで ガンバッテおられます!


いやぁ~ ナイスガイと言うかっ 謙虚で素直なかたでした(^^ゞ


パワーズの講習会で また 大阪に行くので 時間が取れたら お会いしたいですねm(__)m
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

麗ちゃん! [moblog]

100517_105718.jpg100517_162726.jpg100517_152106.jpg100517_165832.jpg
この間の広島スタイルさんの講習会です!


いつもの スタイルさんの 伊賀さんに 広島駅までの送迎や


講習会後に 広島駅のお好み焼き「麗ちゃん」に 連れていってもらってます(^_^)



いつ行っても 本当っ お客さんが多いし 何と言っても サラッと 食べれるくらいに 美味しい!!


伊賀さん 山下社長 いつもありがとうございますm(__)m


また 来月伺いまーす(^O)=3
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DVD! [moblog]

100703_220113.jpg100703_220047.jpg
前に お話した 福岡のサロンDVDがっ 先日 完成しました~(^O^)/


現場の美容師さんや オーナーさんに かなり約に立つ物になったと思います!

ただっ 僕達もまだ 流通がどうなっているか把握出来てないので 分かったら ご報告しますねm(__)m
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

韓国美容学校生ご一同様! [moblog]

100616_110416.jpg100616_110518.jpg100616_113656.jpg100616_113727.jpg100616_113555.jpg100616_114644.jpg
6月にあった 韓国美容学校生徒さん向けの セミナーの模様です(^_^)


韓国から3泊4日の 研修ツアーだったみたいです その中で キアラが ある意味 日本代表でお仕事させていただきました~f^_^;


いやぁ~ サッカーと一緒で 韓国の人達は 熱いですね~(O_O)


何が熱いかと言うと セミナー終わった後の 写真撮影会っ (*_*)


セミナー受ける事より 「そっち」 みたいな感じでした!


がっ 勉強熱心な人達ですので 翌日 サロンに 数人っ お客様として来て下さいました\(^^:;)


いやぁ~ 僕らも 負けてられませんね~(^O)=3


また 今度は 韓国に呼んで下さい!


仲を取り持って下さった ダリアさん ありがとうございましたm(__)m
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

ごめんなさい! [moblog]

100607_171908.jpg100616_114622.jpg100614_164747.jpg100617_222719.jpg100523_203339.jpg100623_234942.jpg
スイマセ~ン 一ヶ月ブログ更新っ 休んじゃいました 申し訳ありませんm(__)m


6月は 講習会で 大阪に3回、 広島1回、 あとっ 佐賀、唐津、久留米、福岡市内、 そして 韓国の美容学校生のセミナー等など スケジュール満杯で 超多忙でしたぁ~(*_*)



今月から またっ 更新がんばりますので 何卒ヨロシクお願いします(^O)=3
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。