So-net無料ブログ作成

金井さん! [moblog]

100513_201608.jpg
この間 リッツの金井さんが ダリアリーダーズクラブに ゲスト講師として 来てくれました!



今までの 美容業界のお話や リッツが取り組んであること 今後の美容業界っ 等など 大変 参考になり うちも 活用出来るコトから 動き出そうと思います(^_^)



時代と共に 今っ美容業界も ある意味 転換期に差し掛かっています



これから 変化と挑戦に 立ち向かって行かねばなりません



そして キアラメンバーが より高く羽ばたけるよう 私自信の成長と 前進が 必要不可欠です!



お客様に より満足して喜んでもらえる為


まだまだ ガンバッテ行きますm(__)m
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

披露宴パーティー! [moblog]

100516_234632.jpg100516_233709.jpg100516_235201.jpg
こんにちは! 先日のその後です


南里の披露宴は 前のサロン アテナのメンバーも 退社したスタッフも大勢駆け付けていました(^_^)


いや~ 当時を思いだしますねf^_^;


今は いろいろな道を 歩み始めていますが みんなでがむしゃらに走ったあの頃があって 今があると思います!


またっ こんな風に 集まれる機会が 欲しいです(^O)=3



南里ありがとね~ お幸せにo(^-^)o


また 東京行った時っ 連絡するぜ(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

朝から暑いな~! [moblog]

100517_105718.jpg
おはようございます(^-^*)/


最近めっきり 初夏ですね~f^_^;


今日は 田中さやか(主任)と 広島のスタイルさんに 講習会のため 「のぞみ 26号」で 向かってまーす(^O)=3

いやぁ~ 先週っ 大阪 今日広島! JR西日本さんにとって イイお客さんですな~(¥_¥)


まっ そんなことは いいんですが


昨夜は 前のお店で 一緒だったスタッフ 南里さんの結婚披露パーティーでした( ^^)Y☆Y(^^ ) 綺麗だったな~


その模様は また後ほどです(^^ゞ


では あとちょっとで広島っす


がんばるけんね!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

アイビジョン! [moblog]

100513_111600.jpg100513_111659.jpg
今朝は 店長の川野がっ アイビジョンの撮影をやっとりますp(^^)q


昨日の朝もっ ホームページ用の撮影をしてて ガンバッテますね~




今日は二ヶ月に一回の 美容室オーナー会議がありまして ゲストに リッツの金井さんが お越しになります(^_^) その後夜から カノスタイルの セミナーがあります!



今回は 私と デューアの山田氏が担当です


21時から ナプラスタジオでありますので がんばりま~す(^O)=3
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

スタミナ太郎! [moblog]

100419_151238.jpg100419_151323.jpg100425_211040.jpg
先月のダリア久留米講習会 第二回目の模様です!


明日から使えるカットテクニックや ご紹介客を増加する マル秘ノウハウ等 3時間ミッチリやってました(^O)=3


残りっ あと一回ですので ガンバッテ行きまーす\(^^:;)




それと ある日の営業後 男子スタッフ四人で 西区福重にある 食べ放題のお店「スタミナ太郎」に 行っちゃいました~


いやぁ~ 10代の頃でしたら がっついて食べれましたがっ さすがに すぐ満腹感になってしまい


しまいには 何食べたか よく分からなかったですね(?_?)


食べ放題は 最初は ワクワクしますけど もうこの歳になると あれもこれもと言うよりも ユックリと落ち着いて食べたいですわ~(^^ゞ


でも なかなか美味しく 何と言っても いろんなジャンルを選べる楽しさはありますね(^_^)



その後 バッティングセンターに寄って 翌日っ


超~筋肉痛でしたぁ~(´~`;)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

大阪 WILLさん! [moblog]

100510_111420.jpg100510_144435.jpg100510_144426.jpg100510_171025.jpg100510_171105.jpg
いやぁ~ WILLさんの講習会 終わりましたf^_^;


会場は 京橋近くの 教育サロン 「ar hair」 で 行いました!


約30人のスタッフさんに 12:00~17:00まで みっちり 講習させて 頂きました(^O)=3


カウンセリングから ヘアデザインまで なかなか ハードな 講習会でありました(^^ゞ


ただっ 皆さん 真剣に 取り組んで頂き 感謝してます
m(__)m



その流れで 懇親会も 盛り上がり 結局 博多行き 最終の「のぞみ」に なっちゃいました~(¨;)


またっ 来月も ありますので ヨロシクです!


ではっ とりあえず



寝ます(∪o∪)。。。!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

帰りま~す! [moblog]

100510_212621.jpg
今から 新大阪を出ま~す!


WILLさんとの懇親会が 思いのほか 盛り上がってしまい 最終の「のぞみ」に なっちゃいました(@_@)


いやぁ~ WILLの深江社長や スタッフさん 熱かったです\(^^:;)


講習会の模様は 後ほど~(^O^)/
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

おめでとう! [moblog]

100428_105134.jpg
4月は メインのアシスタント 田中さやか(主任) も 誕生日でした~(^_^)


おめでとうございますm(__)m


いやぁ~ この人が居ないと 私は 仕事が出来ないっ と 言えるほど 力になってくれてますし 頼りにしてます(^^ゞ


5月からは 徳永あすかも 同じチームになったので 今度とも ヨロシク(o^-')b です!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今日も大阪! [moblog]

100510_080021.jpg
おっはよ~うございます(^O^)/


今日は今から アシスタントの徳永(あすぴー) と


大阪のサロン WILLさんに 講習会のため 行ってきまーす(^O)=3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。