So-net無料ブログ作成
検索選択

キラアメンズ会! [moblog]

100224_224756.jpg100228_121409.jpg
この間も お店のレッスン後っ ちょこっとぶりに キアラメンズ会をやりましたね~


男子達でっ 気合いを入れあって 羽ばたいて行くぜ~\^o^/


みたいな 感じでやってます!



てなっ 具合に 最近 サロンも忙しいですし 夜も何かと 集まり事など


連日連夜の疲れがたまってか? 昨日は さすがに 発熱&超~ 寒気で


営業後は ダウンしちゃました(´~`;)


今日もまだ ちとっ ダルさがあるけど 頑張って サロンワークやります(^O)=3

スタッフのみんな 心配かけて ごめんね(。-人-。)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

DVD撮影! [moblog]

100225_234208.jpg100225_234230.jpg100225_234254.jpg100226_012155.jpg
先日 友人でもある アクトの福嶋君から 持ち上がった 美容師さん向け DVDの撮影をやりました(^^ゞ


サロンが 技術・システムなどの KNOW-HOWを 収録し


サロン 又は いち美容師さんが お客様に喜んでもらえる 裏技などっ


なかなか面白い内容だと思います!


後は どお 編集出来るかですな~f^_^;


その後 いつもの ミニ打ち上げでした 福嶋君 松谷君 山田君(タロちゃん) お疲れ~です(^人^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お疲れです! [moblog]

100223_122755.jpg100223_122850.jpg100223_155624.jpg
お疲れでした(O_O)


無事っ 帰って来ました~!

さすがに 人が多かったですね 何か 関西のパワーを感じましたf^_^;


深江社長 河野部長 WILLスタッフさん モードKsの長迫さん


いろいろと ありがとうございましたm(__)m



またっ これから よろしくです(^_^)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

WILLさん! [moblog]

100222_180751.jpg100222_180808.jpg100222_181616.jpg
昨日の夕方からは 大阪で8店舗を展開してある WILLさんで 今年の講習会の打ち合わせをさせて頂きました~!


WILL心斎橋店で 深江社長と 河野部長と 打ち合わせ後っ


近くの 居酒屋で 幹部の方々を交え 懇親会まで やってもらいましたo(^-^)o



いやあ~ 皆さん真面目な方々ばっかりですね


めちゃくちゃ 私の話しをノートに書いてありました

スゴイ(゜▽゜)


5月から 講習会が始まりますので どうぞよろしくお願いしますm(__)m
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

初っ阪急電車! [moblog]

100222_131415.jpg100222_131623.jpg100222_161054.jpg
先程 モードKsの 長迫さんと パワーズグループ講習会の打ち合わせを終え


お初の 阪急電車に乗って 梅田に着きました(^人^)

只今っ 最近 テレビ等で よく見てた


サイゼリヤに初めて やって来ました!


福岡には もうすぐ出来るとは 耳にしましたが まだ無いので 興味津々で来店しましたがっ



真昼間から 満杯です(@_@)


しかも プライスの割に 美味しかったですf^_^;


何かと 勉強になります!

ではっ もうすぐ 次の打ち合わせの為 心斎橋に向かいま~す(^_^)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

大阪へ! [moblog]

100222_094224.jpg100222_094126.jpg
おはようございます!


今日は 仕事の打ち合わせの為 大阪に向かいま~す(^^ゞ


いつもは 新幹線で行きますが 今回は 飛行機で行きますね(^_^)



ではっ !(^^)!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

バレンタイン! [moblog]

100214_202157.jpg100214_211716.jpg100214_211756.jpg100214_184820.jpg
先週の日曜日 今年初の 久留米 カツキ美容室の講習会でした!


今回は カウンセリングの話しと


ウイッグで ショートカットの技術展示でしたf^_^;


ボブから グラボブ ショートレイヤーと 一台のウイッグを展開してみました!



それとっ 当日 バレンタインデーとも重なり カツキさんの スタッフさんか チョコレートを頂きました~\^o^/




ありがとうございましたm(__)m



また 来月もよろしくです!



PS. キアラ女子スタッフからも チョコレートたくさんもらっちゃいました



みんな ありがとね~(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

アルフェクトさん! [moblog]

100209_233155.jpg
これもまたっ 先日


福岡市内に6店舗展開してある アルフェクト&アルファインさんの


尾崎さん 樋口さんと お会いさせてもらいました!



お二人とも 目を輝かせ 熱いトークを繰り広げてましたので


私も ついついヒートアップでした(^_^)


二人とも 若いのに しっかりしてますね~


またっ 近いうちにでも 美容談議しましょうねp(^^)q
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パルマイラ! [moblog]

100115_010317.jpg
先日っ 安東・瀧本・高田とっ 上人橋通りにある メシバー


パルマイラに行って来ましたo(^-^)o


このお店っ 何がスゴイかって言うと


マスター お一人でやってるのに オーダーしてから 何品かの料理が 次々に 段取りよく テーブルに 姿を現します(O_O)


それもっ 他のお客さんが居ても ほとんど 変わりなくですよ(?_?)


見ていて気持ちがイイですね~



でっ しかも 安くて美味い!


かなり ファン化してますf^_^;



やはり 仕事は テキパキ 段取り 大事です。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

今年初カノスタイルセミナー! [moblog]

100218_225306.jpg100218_230125.jpg100218_225410.jpg
おはようございます!


昨夜は 今年初っ カノスタイルセミナーでした


約60名の方々に集まって頂き そのうちの約8割が 新規の受講者さんでした(^O^)


フレア・松谷、 デューア・山田、 キアラ・池田ってな感じで カットモデルを 切りながら 解説を織り交ぜ 約2時間 ノンストップで やらせてもらいましたf^_^; ちなみに 私は ボブを提案してみました!

いやあ~ 相変わらず 二人とも いろいろ考えながら 技術に取り組んでいますね~


私も 毎回勉強になってます!


がっ しかし 今回集まって頂いた皆さん


本当っ 真剣に受講してあったので 私のちょっとした ギャグもっ


バンクーバー五輪開催中のせいもあってか


直滑降で 滑りまくってましたね~(@_@)



まっ そんなことは いいのですが セミナーが皆さんに少しでも 役に立ってもらえば 幸いです(^^ゞ



今回 カノスタイルの シザー 12アイテムは かなり最強のラインナップですね~

どれをとっても それぞれに 個性と言うか 色をもっていて


髪を切っていて 楽しいです(^O^)/


益々っ いいシザーを カノスタイルさん お願いしますね!


それと スタジオ提供の ナプラさん いつもありがとうございますm(__)m



次回は 4月1日に 松谷君と 初登場~ アクトの福嶋氏による セミナーが 予定されてます


ではっ 次回もお楽しみにm(__)m
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。