So-net無料ブログ作成
検索選択

特訓中! [moblog]

100130_210549.jpg100130_210530.jpg
うちの 安東先生っ


只今 スタイリストデビューに向けて 特訓中です(^O^)/


街で カットモデルをハントして 髪質 診ながら


一生懸命 ハサミ 動かしてます!


春には デビュー出来たらいいですな~f^_^;


まだまだ 勉強っ 勉強です


裕子っ ファイト\^o^/
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

森内さんと! [moblog]

100124_205917.jpg100124_233550.jpg100124_235123.jpg
日曜日の夜は 大名のジェネラスで

GARDENの森内さんが プライベートセミナーをしてくれましたp(^^)q


モデルを三人 カット&スタイリングで 一つ ひとつ 丁寧に伝えてくれていました(^_^)



約100名ほど 集まってくれましたがっ みんな 真剣そのもの(@_@)


森内さんの 面白いトークも すべってしまうほど


森内さんの ハサミや手の動きに みんな神経を集中させていましたっ f^_^;



まぁ そんな感じもありながら さすがっ 森内さん 可愛くモデルさんを作ってましたp(^^)q


私も 受講者も なんかしらエネルギーを注入して頂き パワーが出て来ました!!


また 東京に行った時は お食事しましょ~う


森内さん いつも 本当にありがとうございましたm(__)m



PS. 今回いろいろと 取り計らって下さった モルトベーネさん 何かとありがとうございました。


ロレッタ 売れてますよ!


それとっ 「エグゼクティブ幹事」の 松谷君 毎回いろいろと企画してくれて ありがとう(^^ゞ


お互い がんばって行こう(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

見つかりました! [moblog]

鍵っ


出て来ました(^O^)


タクシー会社の方から 連絡があり


昨日 早速 取りに行きました!


本当 鍵 無くすって大変ですf^_^;


またっ こうやって 見つかって戻ってくるから 油断するんですよね~(-.-;)


良く 幼い頃 母親に 「首から ぶら下げときなさい」



とっ 言われてた時を 思い出しました


親の忠告は 今も生きてます(^_^)


みなさん お騒がせしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ニューカラー! [moblog]

100118_183922.jpg100118_183844.jpg
私達が プロデュースしています カノスタイルから

11目セニングの ニューカラーピンク ゴールド」 がっ 出ましたp(^^)q


いい色でしたよ


変に ケバくないですし(^_^)


もちろん 切れ味も サイコーにいいですから!


2月18日(木)にも 今年最初のセミナーが あるので 是非 見に行きてくださいm(__)m
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

凄い人数! [moblog]

100118_161558.jpg
今年の ダリアさんの新春セミナーは 最近の中では かなりの人数でしたf^_^;


ミンクスの高橋さんの 話しは 凄く良かったです!

私も 負けずに がんばんないとですね(^_^)





ハァ~ まだっ 鍵は 発見されません(-_-)


当分 車にのれそうもないな~!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

やってしまった! [moblog]

今日は・ダリアさんの新春セミナー なのですがっ


タクシーに 鍵をどうも 忘れたらしく しかも タクシー会社分からなく(>_<)


今まで 各タクシー会社に連絡をかけまくって



今 会場のシーホークに着きました(-.-;)


まだ、鍵は出て来ません

後は 祈るのみです!



まいったな~(´~`;)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

大寒波! [moblog]

100113_105205.jpg100113_102129.jpg
おはようございます!

今日は 朝から大雪ですね(*_*)


さすがに 交通網も 麻痺しているらしく

お店にたどり着くのも やっとでした(+_+)

みなさん 今日は 雪だるま選手権でも やってみられては いかがですか?f^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お客様皆様へ! [moblog]

先程 お客様からの お電話で 「ホームページでは 今日は休みになっていますよ」


と ご指摘がありました



大変申し訳ありません 今日は祝日月曜日なので 営業致して降りまして


明日が 今日の振り替え 店休日になってます


皆さまには 私達のスケジュール管理ミスで ご迷惑をおかけ致したしまして 誠に申し訳ございませんでした


今後 このようなミスが無いように 管理を徹底致しますので 何卒 よろしくお願い致しますm(__)m



追伸、大変申し訳ありません 私は今日 会議の為に 13時までの営業になってまして もう お店を出ないといけません


こちらも 何卒よろしくお願いしますm(__)m
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

十日恵比須! [moblog]

100110_213504.jpg100110_214855.jpg
昨日は 十日恵比須神社に 商売繁昌を祈願に行って来ましたf^_^;


イヤ~ とにかく多かったですね


夜9時前に着いて 参拝出来たのが 10時過ぎっ めちゃ 並びました(-.-;)


まぁ 祈願も大事ですが 何事も 一生懸命取り組む事が大切ですよかね(^^ゞ


今年も はや 10日が過ぎましたから エンジン全開で がんばります!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

おめでとうございます! [moblog]

091231_185304.jpg091231_200816.jpg100104_152137.jpg
新年 あけましておめでとうございますm(__)m


大晦日は 松谷氏 鮎川氏 福嶋氏 山田氏らと 若八幡宮で 厄払いに行きました。


その後 グランドハイアットで 年明けギリギリの 忘年会を致しましたf^_^;




そして 新年は 母親と 西区にある飯盛神社に 初詣へ!


激動の一年が過ぎ 新たなる年に 飛躍出来る様 スタッフ一同がんばって行きますp(^^)q




本年も どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。