So-net無料ブログ作成
検索選択

いざっ 発売!! [moblog]

200909271927000.jpg
お待たせいたしました 

いいよ 主婦の友社から 「BEST ヒットヘア in 福岡」 がっ 発売されます(^_^)/~


残念ですが コンビニでは売ってないらしいので 最寄りの書店で 是非 買って 見て 下さい。


よろしくお願いしますm(__)m


ちなみに キアラも いっぱい出てます!!(^-^)


ps. 御協賛して下さいました各メーカー様 ダリア様 この度は 誠に ありがとうございましたm(__)m 

今後とも 何卒よろしくお願い致しますm(__)m


ライターの増田ゆみさんや カメラマンさん スタッフさん 本当にお疲れさまでした そしてありがとうございましたm(__)m 。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

tagu

カタログ購入して早速読みました。
お会いしたことのあるスタイリストさんが載っているのには、とてもモチベーションが上がりますね。
自分もお客様に信頼していただける自分磨きをもっとしていきます!!
まずは今度の月曜の講習会で池田さんに教えていただく最後になりますので、ぜひぜひ宜しくお願い致します。
by tagu (2009-10-02 11:21) 

cheap gucci sunglasses wholesale

gucci guilty intense macy's いざっ 発売!!:福岡の大名にある美容室 Kchiara(キアラ) :So-netブログ
cheap gucci sunglasses wholesale http://www.andreavarela.com/css/fiat-500c-gucci-review.html
by cheap gucci sunglasses wholesale (2013-09-08 08:16) 

gucci bags clearance

gucci mane vs state いざっ 発売!!:福岡の大名にある美容室 Kchiara(キアラ) :So-netブログ
gucci bags clearance http://www.cheap-gucci-handbags.com
by gucci bags clearance (2013-10-28 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。